ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 因果応報 | main | どひゃっ >>
2012.05.16 Wednesday

あんぐり。

おやまー。
ビックリだわさ。

てか、ある意味笑った。


あ。
記事にすることもしなかったけれど・・・
2月だっけかな?オフィが突如更新されたことを知って、


今更、ナンデスカ?


と思って呆れてたんだけど・・・


りんださんのお話ね。
こちらのblogを長く読んでいらっしゃる方にはお分かりかと思いますが・・・(爆)



そんな彼らがね、またオフィを更新されたようで・・・
更新された文言とやらを読み、一緒にアップされた画像を見て・・・


あー、誰かの結婚式で顔を合わしたのねー
だいたい察しはついてますが・・・(爆)



タイトル通り、あんぐりですよ。
アゴが外れるかと思うほどに。


てか、100歩譲ったところで・・・
ボーカルさん、あなた言うことあるんじゃない?





体調不良でバンド活動が出来なくなって、

ツアーも何もキャンセルになったんだよね?




建前上は。




はい?
それに関して、何も触れず語らずかい?

10年目を迎えて、少しずつ楽曲作ってるだと?


客商売、やめときな。
趣味でやっときな。

社会人になったと聞いたが、呆れるぞ。

ふと思ったんだけど・・・

オフィのリニューアルってさ、
以前と全く同じことを繰り返しただけなんだろうな、と思ったよ。


嫌なこと、都合の悪いことは無かったことにして。


リセットボタンを押したら、
何でも新しくやり直せるって思ってるんだろうな。

人生のリセットボタンの意味、履き違えてんだろうなと思う。
良くない『踏襲』ってやつなんだろうなーと思う。



本当はさ、こんな記事書かずに放置しようかと思ったけど、
彼らの音楽が好きでずーっと追っかけていた人間からしたらさ、
やっぱり手放しに喜べないというか、喜んじゃイケナイと思うんだよね。

色んな人たちがいて、色んな時間があって、りんだは成り立ってた。

だからこそ、だいぶ時間が経ち、それぞれに経験を積んで
大人と呼ばれる年齢になったのだからこそ、向き合うべきだと。

あの瞬間、多くの人たちが悲しみ、心配した。
その事実でさえもリセットしてしまうようにも取れてしまうことがね、
非常に悲しいし、虚しいんだよね。

弱い自分に向き合わずして、成長なんか出来ねーぞ。

私はそう思うよ。

コメント
コメント入れ違いになりました。すいませんでした。厳しいお言葉ごもっともと思います。永井さん他メンバーに届くといいと思います。
  • パント
  • 2012.05.16 Wednesday 10:05
パントさん

コメントありがとうございます。

まぁ、きっとメンバーには届くようで届かないかな。
リンダには『絶縁体』が存在しているので(笑)

でも、届く届かないというよりは、
こんな風に思われてしまうんだよって事ぐらいは知ってもらいたいですね。
  • ねずみ。
  • 2012.05.18 Friday 10:23
ねずみさん
わざわざお返事ありがとうございます。
「絶縁体」ですか!? んーでも届いてほしい。
「はい、復活しました。」といわれてもやっぱり当時の説明がないと
 受け入れられないですよね。
良い曲歌ったとしても「この人たち何のために歌ってるの?」となってしまいます。

永井さん他メンバーの方の「言葉」を待ちたいです。

  • パント
  • 2012.05.18 Friday 12:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album